| HITACHI HOME | SEARCH | #

C309Hご使用のお客様へ

この度は、弊社製新機種「C309H」をご使用戴きまして誠に有難うございます。
さて、「C309H」の一部製品においてメールの送信文書作成中に、まれにメモリダイヤルが消去されるという不具合があることが判明致しました。
対象となる「C309H」をお持ちのお客様には、別途auグループ各社から郵送にてソフトバージョンアップ(無償)実施のご案内をさせて戴きます。
ご案内に同封致しております店名一覧表の中からお店をお選び戴き、電話機をお持ち込み戴きますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様にはお早目にバージョンアップをお済ませ戴きますようお願い申し上げます。

「C309H」ご使用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

 

copyright