ページの本文へ

Hitachi

購入前のお問い合わせ

HCAセンター(Hitachiカスタマ・アンサ・センター)

各種ソリューションや製品&サービスに関するお問い合わせは、HCAセンター 日立オープンミドルウェアに関するお問い合わせフォームまたはお電話で受け付けております。

  • * 休業日については、こちら(新規ウィンドウを開く)でご確認ください。
  • * お問い合わせは、個人情報の取り扱いについてご同意の上ご連絡ください。
    ご同意いただけない場合、お問い合わせできません。
  • * 個人情報の取り扱いについて
    お問い合わせで取得した個人情報は、当サイトで定める個人情報保護ポリシー(新規ウィンドウを開く)に従って適切に管理されます。
  • * 本センターでの受け付けは、日本国内からのお問い合わせに限らせていただきます。なお、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。

購入後のお問い合わせ

日立サポートサービス

ご購入済みの製品に対する技術的なお問い合わせをされる場合は、「日立サポート360」をご利用ください。

JP1およびJP1 Cloud Serviceのパートナービジネスに関するお問い合わせ

以下のメールアドレスで受け付けております。

株式会社 日立製作所 クラウドサービスプラットフォームビジネスユニット
フロントエンゲージメント推進本部 パートナービジネス推進部

認定製品・認定サービスに関するお問い合わせ

以下のメールアドレスで受け付けております。

株式会社 日立製作所 クラウドサービスプラットフォームビジネスユニット
フロントエンゲージメント推進本部 パートナービジネス推進部

資格認定に関するお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームで受け付けております。