ビジネス向けPCフローラトップページ製品サービスサポートお問い合わせユーザー登録
""

FLORA ie 55mi向けサービス

導入前

カスタマイズサービス



お客様のご要求に応じて、使用する環境にベストマッチングするよう、カスタマイズのご相談に応じます。

(カスタマイズ例)
アプリケーションのインストール
ハードウエア追加
ドライバのインストールなど


プレセッティングサービス



項目 サービス内容
ネットワークの設定 DNS,IPアドレス等の設定を行います。
ダイアルアップの設定 SPアクセスポイントの設定、ユーザID等の設定を行います。
ブラウザの設定 ホームの設定、プロキシサーバの設定を行います
メールの設定 メールアドレス、メールサーバの設定を行います。
壁紙の設定 指定の壁紙を設定致します。
運用管理用シール貼り付け コンピュータ名や個々の設定値などのシールを貼り付け致します。
マニュアル別送/同送 ・マニュアル類を抜き出し纏めて指定の場所へ別送致します。
・お客様作成のマニュアルをマシンと一緒に同送します。
ロゴシール貼り付け ご指定のデザインロゴのシールを貼り付け致します。
出荷情報 出荷品本体の製造番号一覧をご提供致します。
メニュー(ieナビゲーション)のカスタマイズ ・ホームページの登録。
・アプリケーションの登録。
インストール代行 お客様が作成されたカスタマイズCF*をマスターに複数台のマシンにインストール代行します。
(カスタマイズCFは上記カスタマイズサービスで作成代行が可能です。)
 
* CF:コンパクトフラッシュ


サポートサービス



次の中から、お客様のご要求に応じて選択いただけます。
1年間無償保証(引取修理)
3年間無償保証(引取修理)

引取修理について、弊社コール窓口にて受付け後、弊社指定の輸送業者にてお客様の装置を引取りにうかがい、修理完了後お届けすることになります。無償保証期間内については、その際の輸送費、修理費、パーツ費用ともに無料(弊社負担)となります。
保証の内容については、弊社保証規定によります(詳しくは、保証書裏面記載の保証規定参照)。
上記以外のサポートメニュー(出張修理や期間延長など)についても、ご相談に応じます。

導入後

コンパクトフラッシュカード アップグレードサービス



項目 内容
1 CFカード容量アップグレードサービス ご希望の容量のCFカードにアップグレード致します。
(オプション)上記にプラスし既存の環境を移行して納入致します。
2 ソフトウエアバージョンアップサービス ご使用中のCFカードをご送付頂き、最新のバーション又はご希望のバージョンに変更後納入致します。
3 上記 1 + 2 ご希望の容量のCFに、最新のバーションのソフトウエアをインストールし、従来の環境を設定後納入致します。



お問い合わせはフリーダイヤルへ

ページの先頭へ

サイトの利用条件 | 個人情報保護ポリシー | 商標について | 

(C)2001. Hitachi, Ltd. All Rights Reserved.
WRITTEN BY INTERNET SYSTEM PLATFORM DIVISION