お客様のご要求に応じて、使用する環境にベストマッチングするよう、カスタマイズのご相談に応じます。
(カスタマイズ例)
● |
アプリケーションのインストール |
● |
ハードウエア追加 |
● |
ドライバのインストールなど |
項目 |
サービス内容 |
ネットワークの設定 |
DNS,IPアドレス等の設定を行います。 |
ダイアルアップの設定 |
SPアクセスポイントの設定、ユーザID等の設定を行います。 |
ブラウザの設定 |
ホームの設定、プロキシサーバの設定を行います |
メールの設定 |
メールアドレス、メールサーバの設定を行います。 |
壁紙の設定 |
指定の壁紙を設定致します。 |
運用管理用シール貼り付け |
コンピュータ名や個々の設定値などのシールを貼り付け致します。 |
マニュアル別送/同送 |
・マニュアル類を抜き出し纏めて指定の場所へ別送致します。
・お客様作成のマニュアルをマシンと一緒に同送します。 |
ロゴシール貼り付け |
ご指定のデザインロゴのシールを貼り付け致します。 |
出荷情報 |
出荷品本体の製造番号一覧をご提供致します。 |
メニュー(ieナビゲーション)のカスタマイズ |
・ホームページの登録。
・アプリケーションの登録。 |
インストール代行 |
お客様が作成されたカスタマイズCF*をマスターに複数台のマシンにインストール代行します。
(カスタマイズCFは上記カスタマイズサービスで作成代行が可能です。)
* CF:コンパクトフラッシュ |
|
次の中から、お客様のご要求に応じて選択いただけます。
● |
1年間無償保証(引取修理) |
● |
3年間無償保証(引取修理) |
※ |
引取修理について、弊社コール窓口にて受付け後、弊社指定の輸送業者にてお客様の装置を引取りにうかがい、修理完了後お届けすることになります。無償保証期間内については、その際の輸送費、修理費、パーツ費用ともに無料(弊社負担)となります。 |
※ |
保証の内容については、弊社保証規定によります(詳しくは、保証書裏面記載の保証規定参照)。 |
※ |
上記以外のサポートメニュー(出張修理や期間延長など)についても、ご相談に応じます。 |
● |
コンパクトフラッシュカード アップグレードサービス |
項目 |
内容 |
1 |
CFカード容量アップグレードサービス |
ご希望の容量のCFカードにアップグレード致します。
(オプション)上記にプラスし既存の環境を移行して納入致します。 |
2 |
ソフトウエアバージョンアップサービス |
ご使用中のCFカードをご送付頂き、最新のバーション又はご希望のバージョンに変更後納入致します。 |
3 |
上記 1 + 2 |
ご希望の容量のCFに、最新のバーションのソフトウエアをインストールし、従来の環境を設定後納入致します。 |
|
|
|