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2010年5月17日
株式会社日立製作所(執行役社長 : 中西 宏明/以下、日立)の統合チャネルソリューション「FREIA21+」*1(以下 「FREIA21+」)にて構築した株式会社第四銀行(頭取 : 小原 雅之/以下、第四銀行)の新営業店システムが本日稼働しました。
本システム稼働により、お客さまの待ち時間の短縮化を実現するとともに、店頭における相談機能を高めるなど、お客さまサービス並びに行員業務の利便性を向上させました。
なお、本件は、株式会社第四銀行と株式会社千葉銀行(頭取 : 佐久間 英利)が2008年6月に合意した共同開発システムです。
第四銀行では、本システムの導入により以下のことを実現します。
今後も日立は、「FREIA21+」や他ソリューションを通じて、金融機関の顧客サービス向上やセールス活動を支援するさまざまなソリューションを提供していきます。
株式会社日立製作所 情報・通信システム社 金融システム事業部
NEXTCAPソリューション本部 チャネルソリューションセンタ 【担当 : 中村】
〒212-8567 川崎市幸区鹿島田890 日立システムプラザ新川崎
TEL : 044-549-1652 (ダイヤルイン)
以上